自己愛性人格障害の奴等に対して気で負けたらあきませんねん


【楽天マガジン】月額418円で読み放題

今日の話は

奴等に対して気で負けたらあきませんねん

て話。


Twitterでこんなツイートを見た


男性と女性のモラハラDVは同じじゃないです。

「本気出したらお前なんか死んでるぞ、手加減してやってること感謝しろ」というセリフ、男性と女性が言うのでは深刻さが違いますよね。

女性なら本気で怯えますし、あちらも自分が肉体的に有利なのを分かって、それを利用して脅してますよね。

身長180cm体重94kgで色が黒く声も大きく恫喝されると恐怖で涙で出てきます。


まずこのな


「本気出したらお前なんか死んでるぞ、手加減してやってること感謝しろ」というセリフ、男性と女性が言うのでは深刻さが違いますよね。



ての。

いや、んなことあらへん


モラハラに力が強いとか弱いとか全く関係ないからな

「本気出したらお前なんか死んでるぞ。手加減してやってることに感謝しろ」

これ、お互い様やから

ソイツが180cm94kgやろうがメイウェザーやろうが

こっちも本気出したらヤれるがな

方法はなんぼでもありまっせ

『生かしてやってる事に感謝しろ』

こっちの台詞じゃ。


これな

ただ単に向こうの方が腕力があるということだけで

もう、気で負けてるんさ


腕力なんぞ関係ねーからな?

気や気

精神や



んで奴等がビビリとわかっとるのに

腕力で負けるから叶わないってなっちまってる

しかもな

その気で負けてるのは

奴等に読まれてるのよ


やから調子に乗る


そういうのはな

不思議と相手に伝わるねん



やから現状モラハラを受けたりDVされたりしてる人は

気で負けてるのがバレてるわけよ

どうしても叶わないとか

怖いってなっちまってるのがバレてるわけよ



奴等に対しては

お前ごとき私の気分1つでいつでもヤれる

ぐらいに思とってくれ

実際やるかどうかは別や

それぐらいの意気込みでおらんとアカンてこと



例えば奴等が寝たらヤれるやろ?

本気でヤろう思えばヤれるやろ?

奴等はアホじゃからそれをわかってないねん

そこまで思考が及ばんねん

やからな、それをわからせたったらええのよ



お前が寝たらこっちかてヤれますねんでってのを

わからせたらええの



別に寝んでもええわ

毎日お前が食べてるご飯はコッチが作ってるねんで?

とか

お前がいつもヘイコラご機嫌とってるソイツに全部バラしまっせ?

とか


手加減してやってる事に感謝しろ

ってことは貴方も山ほどにありますのや



今回この話を取り上げたのはな

たった1つ

腕力では叶わない

これだけの為に

このしょうもない1つの事柄だけに囚われて

こっちが不利ですよね。

ってなっちまってるのは大きく間違えてるってことを

みんなにわかって欲しいから



んでこの腕力ってのもな

本気だしゃあ勝てる(笑)

ようするにコツやから



まぁなんせ

大事なんは気で勝つことなん



お嬢はハッキリいって会社で1番腕相撲が弱く

腕力なんぞ微塵もねぇ



けど、奴含め5人の自己愛の奴等に

気で勝ってる

多分腕力では全員に負けるやろう(笑)



そういや最近奴の話を言うてなかったが

今はコソコソお嬢を避けてはる



影を潜め

お嬢にぶち当たらんように(笑)



最後にお嬢が好きなオモロイ猫の動画があるのやが

よければちと、見てくれ


https://www.instagram.com/reel/Cx5WuqVSaMw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


気で勝つってのはこんな感じや



腕力なんてもん

さほど関係あらへんからの^⁠_⁠^






この記事へのコメント

えむ
2023年10月29日 15:28
気で負けない。
言い聞かせよう、なんか強くなれます。
経済的にやられたら食わせてもらっている以上、無力になるけど、それを引け目にもらえなくなったら嫌だから弱気になってました。
Arata
2023年11月10日 13:15
お嬢さん

はじめまして。
御礼を書きたく、初コメントさせていただきます。
いつもブログ・X(Twitter)を楽しく拝読させていただいております。
お嬢さんのブログ・Xを今年6月から拝読させていただき、自己愛の洗脳が解けたおかげで、とても平和に過ごすことが出来るようになりました! 本当にありがとうございます。

去年から、同じシェアハウスの自己愛数人に対して 何をされようが言われようが、何事も甘く穏便に済ませようとしすぎて 沢山ストレスを抱えて 長期間不眠になったりしておりました。
その後、今年6月にお嬢さんのブログ・Xを毎日欠かさず拝読し、『奴等はただのビビりでアホ』を頭に叩き込んで 自己愛に対処していった所 奴らは大人しくなりました笑

奴らが群れてる時は強気でしたが、奴らが1人でいる時に出くわし すれ違う時は 相手が挙動不審・クネクネ?しながら去っていきました笑

以前、奴らの謎の虚勢に引いてしまったり、こちらを加害者にしたりと何かと責任転嫁されたりしてましたが、振り返るとホントにアホらしかったです。
『奴等はただのビビりでアホ』の一言に尽きます笑
"本当に"1人では何も出来ないのは奴らで、勝手に投影を起こされていただけなんだなと。

今まで自己愛に遭遇したことが無かったこともあり、一時 対処に苦労しましたが、お嬢さんのおかげで この先 同じような奴らに会うことがあっても上手く対処していけそうです。

今後もお嬢さんのブログ・Xを楽しみにしております!
なお
2023年11月11日 08:38
お嬢さん、お久しぶりです!なおです。
以前はお世話になりました(^^)お嬢さんの実践を頑張っていたら、1年半ほどしてやっと相手が離れてくれました…!勝利です。

最初はビビりながらお金も時間もかけて対策してましたが、途中から「あれ?もしかしてこの人、かわいそうな人なんかな?カマチョの最上位かな?それなら、構ってあげなかったら勝ち?」と分かり始め、ひたすら無反応を貫いていたら、虚しくなったみたいで(他にタゲができた?)。視界から自ら消えてくれました!快適です(涙)

自分も年々歳を重ねて、「人生の時間を無駄にしたくない!一分も!」と思ったら、あやつらに割く時間が死ぬほど惜しくて…関わりを減らして、敵対せず空気みたいに扱って…を繰り返すと向こうから去っていきますね。

でもすごい労力が要りますね。その気合と気迫って大事だと思いますが、自分の人生を大事にするためには欠かせない気だと思います。

いまも行きつけの歯医者の看護師が、待ち伏せしたりまとわりついてきますが、冷たい無関心行動を始めています。「お前には一秒も割いてやらないぞ」という気持ちで。

少しずつですが、対処がうまくなってきて、自分に自信がつき始めました。このまま頑張ります。また変なのが来たら、たくさんこちらにお邪魔しますね♪

いつもありがとうございます(^^)
なお
2023年11月11日 08:52
連投すみませんm(__)m

あと思ったのは、お嬢さんがいつも「奴らより上になれ、上に立て」と書かれてますけど、なかなかこれができなかったんです。あいつらは強い、怖い、太刀打ち無理…と萎縮が止まらなかったんですけど、「あれ?能力とかはおいといて、人格的にはこっちのが相当上級やん!だって人にわざわざ嫌がらせとかしないし、徒党組んでいじめとかしないし、1人でも人生充足させられるし。。もしや群れないと何も出来ない雑魚?」と気づきました。こちらも自己愛要素を取り入れて「やっぱあたし、間違ってないわ!正しいわ」と自信を持つと、世界が一変。呼吸や姿勢、目線も変わって、敵が怯み始めたのがわかります。それでも数で応戦してきますよね。ボスに強く出ることが大事かもしれません。

あと、精神的ぼっちにならず、前より誰かに相談することが増えました。前は1人で黙って対処してたんですけど、「やばい奴いるけど、どうしたらいい?」と多方面に相談すると、スタンド使いになれる気がします(←これも気?)
お嬢
2023年11月12日 09:57
えむさん、そもそもその『食わせてもらってる』の思考がよくない。
えむさん自らそこをいわゆる弱みにしてしまってるねん。
奴等はそれを見逃さん。
あ、ここえむの弱みやな。思ったらいざとなりゃそこを突いてきよるから。
まず食わせてもらってるとは思わんことや^⁠_⁠^
お嬢
2023年11月12日 10:03
Arataさん、コメントありがとうございます!
いつも読んでくれてあざっす✨
自己愛の洗脳が解けて平和に過ごしてるとな!
そりゃよかった!
『奴等はただのビビリのアホ』
わかってもらえてよかったす。
結局はそれがわかると自然に態度にも現れますんでな
結果、ビビリの奴等は弱気になる。
1度そこに気付くと後はあれよあれよと化けの皮が剥がれていきますよってにな。
この先別の奴等に対峙することあってももう大丈夫です^⁠_⁠^
お嬢
2023年11月12日 10:18
なおさん、お久しぶり!
自己愛が離れていったとな!
そらはヨロシおす。
なおさんの言う通りに奴等は構チョですから攻撃するのは
その攻撃によって打撃を受ける相手にしか攻撃しません。
いうたらロボットには攻撃せんのよ。
なおさんは少しずつ奴等の対処法が上手く出来るようになってる思いますぜ!
なんでもすぐには出来ませんから。
今はまだ労力がいるとの事ですが
次からは奴等に対して大分対処出来る思いまっせ^⁠_⁠^
お嬢
2023年11月12日 10:24
『もしや群れないと何も出来ない雑魚?』と気づきました。
素晴らしい✨
そう、自分に自信を持つことです。
なおさん自身のことはなおさんが1番よくわかっとりますやろ?
『自信を持つと、世界が一変。呼吸や姿勢、目線も変わって、敵が怯み始めたのがわかります』
それですわ。
ビビリのアホが徒党を組んだところでたかが知れとります。
色んな人物の意見を聞くのもええ思いますよ
第三者からは客観的な意見をもらえますから^⁠_⁠^
スポンサードリンク