自己愛性人格障害の奴等のM疑惑



お嬢は前にこんな記事を書いてる



自己愛性人格障害の奴等は実はドM



この記事を書いたのが7ヵ月前。

そっからますますドンドン奴のM疑惑は濃厚になってきちょる(笑)



お嬢は奴と十数年

付かず離れずでずっとやってきて

最近ホン~マに思う事



自己愛の奴等はホントは攻撃されたい



これ。

衝撃やろ?

勿論の事今まで他のサイトなんかで書かれてるのはみたことない

お嬢が勝手に思ったことや。

お嬢の持論(笑)



奴等はまず、自尊心が低い

とてつもなく低い

こちらの想像を絶するほど低いねん



ほいでその低すぎる自尊心を上げるために

ターゲットが必要で


ターゲットを攻撃したり自分の思うようにコントロールしたりすることで

なんとか自尊心を上げてる



やねんけど



お嬢はタゲ体質やない

やから奴はお嬢では自尊心を上げれない

やのに奴はやたらと懐いてくる

金魚のフンみたいにずっとくっついてくる

最近はなんやお嬢に攻撃されるのが嬉しそうにも見える

早く攻撃してよ!って待ってるようにも見えるのよ

いや、ホンマにマジで。



奴等は究極の構ってちゃんやから

攻撃されんのもまぁ構ってもらえてる!なのかもやけど


奴のそのお嬢に対する懐きようが不思議で

ん?なんで??という疑問がずっとあったのよ


んでもしかしたら実のところホンマのホンマは

奴等は攻撃をしたくないのやないか?

てか、どっちかってーとされたいのちがう?

って思ってきたのよな。



攻撃をされたいというか

怒られたい

罵られたい

バカにされたい

のではないか?

って思ってきてん




いやいやお嬢~それはないっすわ!

奴等がバカにされたい?

そんなわけありませんやん。



と、思うやろ?

しかしな

お嬢はどうも違う思うねん

最近はほぼほぼ確信に変わってきとるねん



自己愛の奴等は

どうしても攻撃をしてしまう

攻撃をしないと自分がダメになるから

相手を下げないと自分の自尊心を上げれないから

まぁ結局それは自分の事しか考えてないからそうなるねんけど



①自尊心がとてつもなく低い



②それを上げるために攻撃する



③相手が傷つく又は毛嫌いしだす拒否をしだす



④攻撃をした自分を責める



⑤更に自尊心が低くなる



⑥やのでまた攻撃する



という図式があるのではないか。

と、思い始めてん。



これは決して奴等の肩を持つのではないで?

どんな理由があろうと何もしてこないいい人を傷つけてええわけあらへんからな。



んで。


この図式の③の部分がお嬢にはない。



お嬢はまず全く傷つかんってーのと

現状奴の事が嫌いになったわけではない

まぁ反応はほぼほぼしてないけど

特に毛嫌いもしないし、拒否もしない

奴に気を使うこともない



すると奴は

普通なら④にいくはずの過程がなくなる思うねん


んだらそこで自分を責めないのでそれ以上は自尊心が低くならない

自尊心が低くならないから攻撃がなくなる



どや?



勿論前回の記事でお嬢をビビってるってのは大前提にありで

今回のこのお嬢の持論はどうでっしゃろ?



そら攻撃がなくなるっても奴等の自己愛が治るわけやない

お嬢に対してそうなった。ってだけで

自己愛が治ったわけやない



お嬢も完全上になったとはまだ思われへんが

まぁ~奴は怒らなくなったのよな

キレなくなった



④の攻撃をした自分を責めるってのは

無意識化の中で責めてる思うねん

無意識化の中では

攻撃する自分が嫌なのやと思うのよ

それを奴等は自覚してないやろけど

攻撃する自分がホンマは嫌なのに攻撃しなくてはおれない

んで更に自分が嫌いになる




ほいではたして奴等は攻撃をされたいのか?やけど

『自己愛性人格障害は実はドM』の記事にこんなコメントをもらったことがある



倫子さん

初めまして。モラハラ夫という名の自己愛野郎と22年一緒に過ごしてます。(現在離婚調停3年目突入中)

夫の性癖はズバリ…ドMでした。

「先生、僕初めてなんです…。めちゃくちゃにして下さい。お願いします。」

を15年間やらされてきました。。

会社ではパワハラ課長。家ではモラハラ夫。人を傷付けるのに快感というか浸っていて、常に自分は間違ってない、正しいが口癖でした。そして私や子供が夫の発言で傷付いたり泣いたりすれば、部屋から逃げ出し、頃合いを見て「飯はまだ?」なんてケロっと言い出す…そんな日々でしたね…。

お嬢さんのブログがあるある過ぎて面白いです。




葵さん

自己愛の奴らはドМ…本当にそうかもしれません。

自己愛その①

最初の頃、自己愛が距離を急に縮めてくる感じに違和感があって、様子見したくてわざと失礼なことを言ったりディスってました。

そしたら、「こんな関係は初めて。もっと言って欲しい(意訳)」みたいな反応されて、むしろ懐かれました…!

自己愛その②

その①と離れてズタボロになってたとき近付いてきた人でした。

この自己愛(?)その②、私が自己愛その①での教訓を踏まえて「お互いを尊重する」みたいな関わり方をすると、居心地悪そう(?)にしてました…

私が「鈍感な知り合い」を演じて、わざと雑に接したり馬鹿にするようなことを言い出してからのほうが、なんか寄ってきます(笑)

①も②も、幼少期の家庭環境に恵まれてなかったみたいです。

子供のころ両親にちゃんと尊重してもらえなかった経験が、奴らをドМにしたのかもしれませんね…。

「実は尊重されないほうが慣れた感覚だから、嫌なはずなのに安心できてしまう」という感じでしょうか?





よくな

ダメ男にはまる女が言うてるのやが


自分自身に価値がないと思ってるから酷いことされてる方がこんなもんよね。って安心する

って言うてるのをみたことあるねん


奴等もそうでないか?



ほいでドM専用の風俗のお客さんなんかには

普段偉そうにしてる役職の人とか

仕事場ではパワハラ上司とかいう奴が多いらしい



奴等は普段偉そうに相手をバカにして罵り、傷つけてコントロールしてるが

心の奥底の根底には

それをされたい願望があるのやないか?

それをされたい願望はあるのやけど

誰もしてくれない。


当たり前よな?

だってそれをしたら100%ブチギレるであろうって思われてるからやん



ネットでこんなん見てみた



M男の特徴


● 罵倒されて見下されたい

● 服従したい

● 情けないと自覚したい

● 我慢したい

● ダメな男だと認識したい




え?お嬢。奴等がこんなんなわけありませんやん。



奴等は


罵倒して見下したい

服従させたい

情けないと思わせたい

我慢させたい

ダメな自分と思わせたい



これでっしゃろ?



そう、普通ならそう。

奴等は完全下の文



けど違うねん

根底はホンマの根底は上の文やとお嬢は思うのさ



現にお嬢は今現在奴に対して上の文やねん


見下してるし 服従させてるし

我慢させてるし

クソな所もバンバン指摘する



しかし奴は嬉しそうに寄ってくるのじゃ。



お嬢と奴ってのは

お嬢が

見下してバカにしてクソな所もバンバン指摘すると

勿論のこと

奴はブチギレる

ほいでブチギレた後のご機嫌伺い


またお嬢がバンバン言う

ブチギレるからの

ご機嫌伺い



毎度毎度この繰り返しやったん



けど最近は

このブチギレるってのがなくなり

ずっとワンちゃんみたいに懐いてよってくる



これ、もうM確定ですやん(笑)



でもそれって、奴さんとかコメントの人達の旦那さんや彼氏が

たまたまその性癖やっただけちゃいますのん?



うん、確かにそういう意見もあるやろ。



しかしな、奴等はみんな同じやねん

キモいレベルでやることなす事同じやねん



やからこの

自己愛=ドM

ってのは

ほぼほぼ間違いないのやないか?

って思ってる



ホンマに本でも書きたいくらいや(笑)



この前のビビらず方法プラス

貴方もドSになってみたらどうやろか?



罵倒して見下すとか無理です。。。



けどもしも、奴等がそれを言われたい!のやったとしたら?

貴方と奴等の関係性には大どんでん返しが起こる

是非とも奴等の中に眠ってるM体質を引き出そうや



よかったらお試しあれ(^-^)



Twitterはコチラ
↓↓↓
https://twitter.com/agpagpagpagpagp?t=G8jEa1CxDKY9LtiwzzpasQ&s=09





この記事へのコメント

なあ
2021年06月20日 17:26
お嬢さまへ

うわあ。目からウロコです。
正直、今回【試し行動】をされている意識もなく…脱価値化されたあとのダブルバインド?っぽい態度も全然ピンと来なくて。
自分の自己肯定感の低さから来るものなのか?と悶々と考えてました。
以前お話した、前職場の上司からのモラハラ パワハラを経験したあとの立場逆転!
立場が変わったあと、ベタベタとくっついてきてましたよ!気持ち悪いくらい!笑
上司に対して、すっごく冷たい目で会話も極力短めで仕事していたなあ。
(モラハラ初期のミスを何年経っても突いてくるんで、まだそれ言われるんですか?って返してやりました。)
それを思い出して、今回の記事は大笑いしてしまいました。

奴らはあのような態度を取ることによって、周りが離れていくことを根底では【めっちゃ悲しんでる】んでしょうね。
→この考えって、共依存っぽい?

脱価値化されずに周りにいる人(取り巻き)たちだって、腫物に触るように地雷を踏まないように気を遣いながら付き合ってるわけですよね。
ほら〜ほんとに心から付き合ってもらえない。
自己憐憫で自分の世界で籠っていれば、誰からも傷つけられないけど、誰も相手にしてくれない。
本人が変わらなきゃ、こういう関係を普通にしてもらえないけれど…ストレスのかからないラクな方へ行ってしまうから絶対にこの関係性は変わらないのに。

でも、お嬢さんのような対応してもらえると、ほんとに心の底から嬉しいのかもですね。幼児のようにキャッキャ、甘えてるんだなあ。
そういう態度を取ってもらえるためにやってることは、ゲスいんだけども。

わたしもほんとは仕事関係ではSを演じられるし、境界線もバリバリ引けるんだけどなあ〜笑
しっかし、恋愛に関しては騙されるぅ〜
お嬢
2021年06月22日 17:21
なあさん、前職場の上司には上からいったったのやな?
ほいだら懐いてきたと!
そう。それやねん。


>奴らはあのような態度を取ることによって、周りが離れていくことを根底では【めっちゃ悲しんでる】んでしょうね。


悲しむというよりは離れていかれるのが怖いのや。
怖いから支配する。コントロールする。
けどそれが支配出来ないとなると今度は懐くねん(笑)
離れられるのが怖いから。

>脱価値化されずに周りにいる人(取り巻き)たちだって、腫物に触るように地雷を踏まないように気を遣いながら付き合ってるわけですよね。


そう。気を使いながら付き合う。んで、奴等はそれをわかってる。
やから支配がドンドン進む。


>でも、お嬢さんのような対応してもらえると、ほんとに心の底から嬉しいのかもですね。幼児のようにキャッキャ、甘えてるんだなあ。


いや、それはキモい(笑)


>わたしもほんとは仕事関係ではSを演じられるし、境界線もバリバリ引けるんだけどなあ〜笑
>しっかし、恋愛に関しては騙されるぅ〜


恋愛も同じじゃで?
奴等に関しては全て同じや(^-^)
2021年06月23日 11:17
初めまして。いつもブログ読ませていただいています。自己愛のタゲにされている方のために書いているんだということが伝わってきます。応援しています。
大学4回生の時、研究室にとっても嫌な先輩(男)がいました。数年経ちこのブログを読んで、あの先輩やん!と鳥肌がたちました。先輩は自己愛だったのです。自分が仮病をつかうからか、風邪をひいても信じてもらえずサボっていると言われたり、パソコンや机が汚いとののしられる毎日。私以外の研究室メンバーは全員男でしたが、みんな先輩の言いなりでした(反発すると面倒だから)。卒論発表前、奴がみんなを集めて「言いたいことがある」とか言い出したので、「またテメーのありがたいお言葉かよ!そんな事やってる場合か!いいかげんにしろ!」とキレ散らかしたら、その後就職してからもしばらく「慰謝料払います。許してください。」等のメールを送りつけられて困りました(無視しましたが)。今回の記事を読み、あれは形はどうあれ「俺を構って」って事だったのかもしれないと思いました。でも当時は、まだ先輩が怖かった事もあって、「お前のせいで俺はこんなに傷ついた。どうしてくれる?」と言われているようで、思わず謝ってしまいそうでした。あのとき謝らなくて本当に良かったです。
この自己愛ドM理論が世に浸透して、私のように自己愛に怯える人が少なくなればいいなと思いました。
お嬢
2021年06月24日 17:15
ななしさん、コメントありがとうございます!
いつも読んでくれてありがとうございます!
大学の先輩に自己愛がおったのやな!
その時はそんなの全然わからなかったのやろう。
後から思い返したら!ってやつやな。
やいこしいからみんなが言いなり。
うん、わかるわかる。
触らぬ神に祟りなしってやつや。
そうなると益々調子にのるやろ。



>卒論発表前、奴がみんなを集めて「言いたいことがある」とか言い出したので、「またテメーのありがたいお言葉かよ!そんな事やってる場合か!いいかげんにしろ!」とキレ散らかした


よくぞ言うた!
素晴らしい!(笑)


>その後就職してからもしばらく「慰謝料払います。許してください。」等のメールを送りつけられて困りました(無視しましたが)。今回の記事を読み、あれは形はどうあれ「俺を構って」って事だったのかもしれないと思いました。でも当時は、まだ先輩が怖かった事もあって、「お前のせいで俺はこんなに傷ついた。どうしてくれる?」と言われているようで


少し脅されてるように感じたのやな。


>思わず謝ってしまいそうでした。あのとき謝らなくて本当に良かったです。
>この自己愛ドM理論が世に浸透して、私のように自己愛に怯える人が少なくなればいいなと思いました。



うん、ホンマに謝らなくてよかった!
そこで謝ってたらまた自己愛の餌食になってたかもしれん。
自己愛=ドM。
是非とも世に浸透して欲しい!!
めろ。
2022年08月23日 21:33
はじめまして。
自己愛の匂いがする方から沢山被害に遭ってきてノートにまとめていて調べていたらここに辿り着きました!
私も奴らはドM説はあると思います。
ただ私の場合ボーイッシュな為、同性に好かれる事が多かったのであまり参考にならないかもしれませんが‥。笑

流れとしては大体最初に
グイグイ来る→物をくれたりやたら奢りたがる→自分と私を比較し小馬鹿にするようなマウント、いかに自分がモテてきたかの自慢→適当にあしらう→自分の家庭環境、過去の人間関係で沢山見下されてきたりいいように扱われたなど可哀想アピール→適当にあしらう→「この人はSかもしれない!」と思うのかしてドMの面を出してくる→性に対してしつこい要求をしてくる

って言うのが多かったです。

「過去にドSな人がいて付き合いたかったけど嫌われた」
「駅で顔ひっぱたかれて正直興奮した」
「恋人が最近相手してくれなくて寂しい‥よかったら言葉責めしてほしい」
「普通の人はつまらないから嫌い」
とか彼女らは言ってました。
友達枠にしてましたが友達をオカズにする精神はさすがにきしょいので随時ブロックしました‥。
 
男だと「女性ですよね?強気な感じでタイプです!」「S?M?俺ドSやで」とかラーメンつけ麺僕イケメンのようなリズムでキモ発言されたので適当にあしらっていたのですが、捨てられた犬のようについてきたり職場の入り口で毎日待っていてしょーもない武勇伝語ったりするとかがいました。

もしかしたらなにか参考になるかもしれません←
まだ研究途中ですが、奴らはやっぱり親との主従関係のやり直しを色んな人で再現してるのかなーとか考えてました。
人間って不思議ですね。
自己愛を調べれば調べるほどスタンダードな自己愛からドMまで色々いてちょっと面白い気持ちもあるしほんと哀れだなとも思います。笑
そしてお嬢さんの自己愛の研究これからも陰ながら応援してます〜♪
お嬢
2022年08月27日 14:02
めろ。さん、コメントありがとうございます!
ドM説、ありますやろ?(笑)
なんと同性に好かれるとな!
自己愛に関しては男も女も関係ありませんで、それはどっちでも同じや思います。
そう、めろ。さんのように適当にあしらうとまるで犬のようになついてくる。
奴もそうでんねん。
お嬢もその部分はまだ研究中なんやけど
今研究材料と疎遠やので中々研究が進みませんわ(*´Д`)
親との主従関係のやり直し。
無意識にそれもあるかもですな。
お嬢の中では奴等はもうネタですが、可哀想っちゃ可哀想すな。
けど、そこに同情すると調子乗りますから^_^

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク