自己愛性人格障害の奴等は全ての事から逃げる



奴等はな、

めっちゃビビリやねん

怖がりやねん

小心者やねん


やから、逃げるんさ


全てのことから。


全てのことから。って例えばどんなん?


いや、もう全てのことから(笑)


例を挙げるとすると

奴等はまず、"付き合う"って事をしない

言葉の上では付き合おうって言う事もあるかもしれんが

奴等は世間一般の男女の付き合いって事をしない


なんでって

そこには"責任"が生まれるから

私達、付き合ってるのよね!

っていう責任。

奴等はまず、その責任が嫌やねん


束縛が嫌いというよりは

"責任"が嫌なんさ


なんでって

"責任"を負うって事は

"傷つく"って事も付いてくる

奴等は自分でも知らず知らずのうちに

その"傷つく"ってことから逃げようとする


そもそも付き合わなけりゃ

別れる事もないわけで。


ようするに奴等は人間関係を深くしたくないねん

傷つきたくないから

非常に脆いシャボン玉のハートやねん


しかしながら

普通の人間関係ってのは

並行して"傷つく"ってこともついてくる

それは仕方のない事やねんけど

奴等はそこから逃げる



他にも例を挙げると

まだ奴と交流あった頃

お嬢はこの負けず嫌いな性格から

よく奴に文句言うてた(笑)


んでお嬢は結構なんでもハッキリ言うので

奴がムカつくことしたら

ちょ!ムカつくんやけど!ってなり

んで、そっからの戦闘体制(笑)


ほいだらな、チッとかバン!と音を立てたりとかしながら

どっか消えてく(笑)


すぐ、どっか行くねん


一見すると

ムカついて怒ってもうええわ!みたいな感じで消えてくのやけど

ホンマはな、怖いねん(笑)


本人も自覚してないやろけど

奴等のアレは

いわゆる逃げなんよな


真っ向から対立するのが怖いねん


貴方がちょいとでも奴等をビビらす事をしたら

多分どっか行く。

まあ、どっか行く(笑)

怖いから。



その他にも奴等は

重要事項的な決定を自らはしない

全て人に振る

失敗が怖いねん

自分が決めてそれがダメな結果になったとしたら。

それが怖いねん


じゃから奴等はめっちゃ自己中っぽくみえるが

全然自己中やない(笑)

自分自身では何も決められないまま

とりあえず傷つかないように生きていく



それとか

よく奴はことあるごとに『お前のせいでワシは傷ついた』

とか言うてた


けどお嬢が

どこが?どのように?私なんか言うたけ?具体的に言うてや。

って、詰め寄ると

キレる

もしくは誤魔化す


そもそもこっちを否定する為に思い付いた事言うとるだけやから

まぁ具体的には答えられんのやけど


そっからガンガン詰め寄られると

『また言うわ。』とか

『どうせアホなお前に言うてもわからんし。』とかいうて

逃げる。


一見すると面倒臭いからみたいに見えるのやけど

違う。

ホンマは怖いねん

ガンガン詰め寄られるのが怖いねん



なんせ奴等は全ての事から逃げる

逃げつづけてるから

自分というものが無いし

ここぞの決定も出来ないし

ただ流されて

自分に火の粉が飛んでこないように

傷つかないように

生きていく


それもまぁその人の勝手なんやけど

いつも言うが貴方がそれに振り回される事あらへんのやで?


全ての事から逃げる奴等と一緒におっても

貴方は幸せにはなれへんぞ?


いいの!

私は彼と一緒にいるだけで幸せなの!


そう思うならしゃないけど

絶対に!

その奴等と結婚だけはしたらいけんぞ?

ホンマにこれは何度も言う


結婚だけは!

したらいけんぞ?(^-^)






この記事へのコメント

うさこ
2020年09月07日 20:33
お久しぶりです!
自己愛男と警察沙汰なってから、もう1年4ヶ月経ちました。
付き合っていた期間とさほど変わりない月日。ん?付き合ってたのか??と思う今日この頃、お嬢さんの文章読んで‥その通りやなと思いました。責任って言葉が1番嫌いとも言ってましたね。。。
自己愛性パーソナリティ障害は精神看護学で軽く学んだだけやけど、怒鳴ったり威嚇してくる患者は大抵この病気よ!って、先生は嫌ってる感じですぐ終わりました笑

最後に自己愛男が吐いた言葉も思い出した。俺ら、別れたり戻ったり繰り返しとったけど、付き合うって言葉は言うてなかったよな!って(^◇^;)

私の後の彼女ともダラダラなってたけど、完全に別れたみたいで←インスタまた見てる笑
彼女は必死に婚活してますね。三十路になるからって。自尊心低下したのか?してへんのか、自撮りばっか挙げてますけど、おもしろいです笑笑

みーんな、自己愛男に苦しめられる(><)
お嬢
2020年09月08日 17:32
うさこさん、久しぶり~!
元気しとるかの!
ブログ読んでくれててありがとう!
あれからもう1年4か月か。。早いなあ(^_^;)
奴等は演技では弱い自分を演じるけど、ホンマの弱い自分は絶対他人には見せないのよな。
責任が嫌い=傷つくのが怖いねん。
責任が嫌いと言えばなんやカッコつくからそういうとるのやろ。
心理学なんかの分野では、自己愛なんてもの対したもんやないのやろな(笑)
だって心理学を勉強してないお嬢なんかでも完全読める奴等なんやもんな(´Д`)
彼が言うてたの、"付き合うって言葉は言うてない"それにより、責任はなくなる。責任がなくなると傷つくことも半減するのよな。
インスタまだ見とるんかーい(笑)
みるのはええと思うよ!
お嬢がアカンっていうのは見ることにより、うさこさんの気分が上がったり下がったりするのなら、見るのをやめとけってだけ(^-^)
みんな自己愛男に苦しめられる。。
けど、お嬢のブログを読んだ人はそうでなくなった!
ってなってほしい(^-^)
お嬢の目指してるとこはそこや(^-^)
まちみ
2020年09月10日 21:52
え?それ!
鳥肌たつほど
その通り

もうこの年齢になると付き合うときの告白?とかないのはわかってるけど

別れるとも言わない

出ていけとは言われる

ん?
結婚したいとか出会ったすぐに言われた覚えがあるけど
そのあとズルズル

付き合おう
はい

とかはなくてもいいけど
いつも一緒にいるのが当たり前
嫌いなら一緒にいないよね?
って思いで一緒にいるけど

そういうことね

付き合ってるんだよね?
とは聞かないけど

喧嘩するたびに
別れるってことね?
って言っても反応しないってことは
つきあってもいないってことですね
かなかな
2020年09月11日 15:57
2回目のコメント失礼します。

お嬢さん、今回もキレッキレの核心の突き方ですね。
若い女性たちに配布したいくらいの文章ですよ。
最後の言葉が胸に刺さります。

私が接した自己愛男も完全に一致。
普段は厳しい俺様で、他人の評価を気にする人間なのに、責任が発生しそうな場面では逃げ回る男でした。
動物の本能のような瞬発力で、責任を回避。周囲の混乱や迷惑を顧みることも無かった。
ここで逃げれば、自分の評判が傷つき、将来的に不利益だとわかっていても、彼は逃げた。まさに全てのことから。
他人のことは容赦なく傷つけるのに、自分はかすり傷程度の痛みも耐えられないって、何。

私のチョイスが気に入らなければ、「結果を見てから」責めたりけなしたり平気でするのに、自分では判断せず、年下の私に丸投げしてました。
私に任せておけないならば、なぜ自分で判断、決断しないのだろう、意見も言わず提案すらしないのだろうと当時は不思議でしたが。
責任を負えない、それだけのことだったんですね。すごくシンプル。

関係性を曖昧にしようとするところ、確かにありましたよ。
常にグレーの世界にいて、白黒どちらにでも転べるようにしておく。
怖くなればすぐ撤退。自由自在。

計算高く狡猾な頭脳をもちながら、ハートは幼児以下の臆病者。
恐ろしさと、しょうもなさが同居してますよね。
自己愛とは二度と関わりをもちたくないです。

勉強になるブログありがとうございます。
これからも読ませてもらいます。
お嬢
2020年09月11日 17:36
まちみさん、鳥肌たつほどその通り。とな!
まちみさんの言う通り、奴等は決定というもんをしない。
全てがあやふや。どっちつかず。
それに周りが振り回わされんのよな(^_^;)
付き合ってるうちならまだいい。
まぁそもそも付き合ってんのか?ってなるわけやけど。。
お嬢が結婚だけはすんな!ってのは、結婚となると沢山の"責任"が奴等を襲うのよ。
それは旦那としての責任、父親としての責任、それはそれは色々。
その全てから奴等は逃げる。
やからまちみさんも、結婚だけは、したらあかんで(^-^)
お嬢
2020年09月11日 17:45
かなかなさん、やっぱりかなかなさんの元カレも一緒やのな。
"若い女性たちに配布したいくらいの文章ですよ"
うん。是非とも配布しましょう!
"他人のことは容赦なく傷つけるのに、自分はかすり傷程度の痛みも耐えられない"
うん。そうやねん!まさにそう!
年下のかなかなさんに全て丸投げ。
んで結果に文句だけ言う。
ただ単なる責任逃れ。やの。
けど、文句は言うのよな(笑)
"計算高く狡猾な頭脳をもちながら、ハートは幼児以下の臆病者"
"恐ろしさと、しょうもなさが同居してる"
うん、かなかなさんはそれだけわかってればもう奴等の被害に遭うこともないやろう。
けど、その事をまだまだわからん人がようさんおるからな。
お嬢のブログはコメントもスゴイ読まれてるので、かなかなさんも思う事あれば、ドンドン発信してくだされ!(^-^)
なな
2020年09月12日 21:18
お嬢さん(;_;)
8月にコメントした、ななです。
彼が職場(今は無事転職しました!)にあらわれて、悲しげに去っていったあと
自分から連絡するこはせずメール類ブロックして、あーこれでほんとに終わった。
と思っていたけど、

前に登録し直したSNSを探されて、メッセージがきました…

私はというと。
数日無視したものの、またもや可哀想演技を気の毒に思い、返事をしてしまい、
また嫌な気持ちになりました。。

なぜ新たな彼女ができていてもしつこくしてくるんでしょう。

わたしも彼に言われました。私から別れを言い出したときに。メールで。「もともと付き合ってなし!(笑)」って。

本当にクズだよ…

最新のメッセージでは、私の体を気遣ってあれこれ言ってきました。絶対にただの気遣ってる演技ですけどね。

メール無視すると家まで来るような人です。
恐ろしい人格の人間に関わってしまったことを後悔してます。

おかしいな
って気づいた時点でただちに逃げないと駄目でしたね。
お嬢
2020年09月13日 06:59
ななさん、彼からまた連絡来たとな!
ななさんの体を気遣ったメール。。
うん、ななさんもお察しの通り、それは演技やな(^_^;)
メールを無視すると家まで来るような奴なら、当たり障りなく相手して少しずつ距離を置くしかないかもな(´Д`)
可哀想演技を気の毒に思っちゃうのはしゃあない!
普通の人間ならばそうなっちゃう。
ただ、完全に騙されることなく、あっ!また可哀想って思っちゃった!と後できづくならええと思うよ(^-^)
"私から別れを言い出したときに「もともと付き合ってないし!(笑)」って言われた"
うわ~!ホンマに奴等のテンプレや(´Д`)
相手から別れようとか言われて自分が下になるのを必死で抵抗するのよな(^_^;)
そこでもともと付き合ってないし(笑)。って言えば、即座に奴等が上になれる。
なんせ傷つくことから回避するのや(^_^;)
しかも何がムカつくってこの、"(笑)"
くーっ!ホンマに嫌なやっちゃー!
おかしいな?って思った時点で直ちに逃げないとダメ。
うん、そうやねん。
そうやねんけど、中々それはわからんやろう。
お嬢も口を酸っぱくしてそれを言うとるが、ホンマに目の当たりにしないと中々わからん事なんやろうとも思う。
可哀想演技に思わず反応してしまっても、是非ともすぐにしまった!って気づいてくれ(^-^)
2020年09月13日 15:36
こんにちは^_^
お嬢さんのブログはチョコチョコ覗かせて頂いてますよ(^_-)

そうですねぇ、インスタ覗いちゃうんだけど、彼女もメンタルやられてるみたいやなって観察。そう、内容的に呆れてしまってw
お見合いパーティーに行って、サクラでしょ!とか絶対彼氏いるよ!って男性に疑われて腹が立ったとか書いてるんです。
30歳直前だから焦ってるコメントも。自己肯定感高いのか低いのか笑 
自己愛に関わらなかったら、こんな壊れんかったんやろなと。同じ職場やし(^_^;)

彼女は自身のことを非常に美人だと思ってる。でも、会社の人達はその辺にいる普通の人って言ってた。自己愛男も異常なほど自意識過剰やから2人合わなかったのかな。自己愛男って絶対服従の女がいいんでしょね。

お嬢さんの支えのおかげで、全く凹むことも悲しむことも無くなりましたよ♡

加えて、看護学校二年生ってテストテストテスト三昧で実習もあるし、勉強と子供のこと以外考える時間が無くて。余裕がない…

お嬢さんのブログ読んでて、いつも、あぁそうそうって思って頷いてます。
今悩んでる人、疑っている人はここに来て安心できる時間を過ごせてると思います。

自己愛男と離れるのは難しいけど、最後は私みたいに殺されかけて終わるパターンもあるだろうし、もしかしたら本当に殺されるかもしれないですよね。あいつら本気で頭おかしいから、逃げるが勝ちですね。

これからもずっとお邪魔させてくださいね。
お嬢
2020年09月13日 17:15
うさこさん、ブログ覗いてけれて嬉しい~(T▽T)
すっかり人間観察やな!(笑)
その女も何かしら被害には合ってるやろうからな(^_^;)
自己肯定感も上がったり下がったりしてるんちゃうかな?
ワガママな女と自己愛は合わん(笑)
水と油や。
その女がワガママやったのなら、2人は合わないわな(^_^;
"お嬢さんの支えのおかげで、全く凹むことも悲しむことも無くなりましたよ♡"
嬉しいなぁ♡よかったよかった!
うさこさんはホンマにいい時に仕事変わった思うで!
今も同じ職場なら、やっぱりやいこしかった思うよ(^_^;)
忙しいのはいいことや!
要らん事考えなくていいからな(^-^)
奴等はホンマにちょっとおかしいから、関わらないのが1番!
普通の思考回路ではないからな(´Д`)
うさこさんも大変やったが、今平穏な日々に戻れてなにより!や!
ずっと遊び来てくださいよ!(^-^)
うさこ
2020年09月13日 18:30
ありがとうございます(╹◡╹)

ただ…
自己愛っぽい女の人は近付いてきます(^◇^;)

この人、自己愛男の発言と考え方にそっくり!!って女性が。
きっと、そんなオーラ出してるんでしょうね。。。

良い時に仕事辞めたって友達にも親にも言われてます。あのままやったら、多分ズルズルと…付き合ってへん状態でも…ズルズルと。
地獄やったおもいます。

今度は娘が自己愛男連れてこないよう、お嬢さんのブログネタを使いつつ、高校生になったら教育していきたいおもてます^o^

応援してます(╹◡╹)いつか本出してくださいね!笑 売れるから!

ご返信ありがとうございました♡
お嬢
2020年09月14日 17:14
うさこさん、また別の自己愛が来とるんか(´Д`)
でも、もう大丈夫やな!
是非とも娘ちゃんに伝授してくだせぇ(笑)
本かぁ。。売れるかな?(笑)
また面白い自己愛ネタあればヨロシク~(*^ー^)ノ♪
なな
2020年09月14日 23:01
お嬢さん、いつもお返事ありがとうございます。
私、いまお嬢さんの教えに沿わないことをしたかもしれません。
彼は、徐々に距離を置くのがやっぱり難しい相手です。
相変わらず優しい演技のメールが来ていて、
終わらせるには彼を勝たせてあげたらいい気がしたんです。

私「ありがとう。好きよ。だからさよならね。お幸せに。」

って送ってSNSブロックしました。

すぐにショートメールで
彼「また拒否られた…身体大事にしろよ」

ってきたので

私「拒否ったんじゃないよ。私がかっこ悪いから逃げたんだよ。ここも閉じるね。」

なんて言って、ブロックしました…
こちらも演技のつもりが悲しい気持ちになりました。

だけどようやく終われたんじゃないかなと思います。
負けちゃった。ほんとかっこ悪いなー。

恨まれて追ってこられるのが怖かったから仕方なかったけど。

そもそも恋に落ちた私がバカでした。

長々と書いちゃってすみません。
お嬢
2020年09月16日 15:57
ななさん、徐々に距離を置くのは難しかったか。。
ななさんだけやない、女ってのはそういうとこがある。
自分の中で、ハッキリさせないと次に進めないってのな。
あるあるや。
やからそれもしゃあない。
彼はななさんの現在の職場も知ってるのか?
それとか自宅とか。
もしも知ってるならそちらにやってくる可能性もある(^_^;)
脅すつもりは全然ないけど、奴等はなんせしつこいから。
恋に落ちるのはしゃあないて。
お嬢も落ちたんやから(笑)
この機会にホンマにサヨナラできるよう、祈ってます!(^-^)
みか
2020年10月02日 16:56
お嬢、お久しぶりです。何度かコメントさせて頂いてます。
彼が自己愛なのかどうかはちょっと分からないのですが、共通することもありお嬢の言葉がとても参考になります。

10歳上の54歳の彼氏と6年付き合ってますが、また最近大喧嘩して私の中で「もうこれ以上付き合っていても、同じことの繰り返しだ。この6年間何やっていたんだろう」と別れが決定的になりました。

最後はきちんと直接別れ話がしたいのですぐに私からLINEで「LINEではイヤなので、直接会って話したい。少しの時間でいいので時間作って欲しい」と伝えました。
2日後に彼から「また追って連絡します」とだけLINEが来て、そろそろ1週間経とうとしています。
この間、彼はツイッターなどのSNSは頻繁に更新してるという。。

逃げてるのか、めんどくさいのか、このままフェードアウトしていのか、あまりの不誠実さに本当に情けないです。
LINEで別れを告げるのは絶対避けたかったのですが、お嬢はどう思いますか?
みか
2020年10月02日 16:56
お嬢、お久しぶりです。何度かコメントさせて頂いてます。
彼が自己愛なのかどうかはちょっと分からないのですが、共通することもありお嬢の言葉がとても参考になります。

10歳上の54歳の彼氏と6年付き合ってますが、また最近大喧嘩して私の中で「もうこれ以上付き合っていても、同じことの繰り返しだ。この6年間何やっていたんだろう」と別れが決定的になりました。

最後はきちんと直接別れ話がしたいのですぐに私からLINEで「LINEではイヤなので、直接会って話したい。少しの時間でいいので時間作って欲しい」と伝えました。
2日後に彼から「また追って連絡します」とだけLINEが来て、そろそろ1週間経とうとしています。
この間、彼はツイッターなどのSNSは頻繁に更新してるという。。

逃げてるのか、めんどくさいのか、このままフェードアウトしていのか、あまりの不誠実さに本当に情けないです。
LINEで別れを告げるのは絶対避けたかったのですが、お嬢はどう思いますか?
お嬢
2020年10月03日 06:04
みかさん、お久しぶり!
彼と大喧嘩したとな!
みかさんは、ほとほと愛想が尽きたかんじなんかな?
まず、結論。
『ほっとけ』
や。
"あまりの不誠実さに本当に情けないです"
うん、それが"奴等"じゃから。
もうな、そこにみかさんの時間を使うのが勿体ない(´Д`)
ハッキリと別れ話をしたい。会ってちゃんと話をしたい。
その気持ちはわかる。
わかるが、まともに向き合おうとしない相手に対して、あーしたりこうしたりっていうその時間がもう勿体ない(>_<)
やから、ほっとけ(^-^)
みかさんは終わったと思って気持ちを前に向けたらええ。
彼がまたなんか言うてきたら適当~に相手しといたらええんちゃいますかな(^-^)
みか
2020年10月03日 10:42
お返事ありがとうございます。

今回の喧嘩で、私はもう毎日疑心暗鬼になって不安な気持ちで過ごすことにほとほと疲れてしまいました。
分かりやすく、丁寧に言葉を選んで話しても、「俺には理解できない。俺を尋問して責められるだけで、もううんざりする」などと言われます。
何言っても歩み寄りがなく、もう無理だなと思い別れを決断したのですが。。

お嬢の言う通り、私一人でああしよう、こうしよう考えても時間のムダですよね。
ただ、「別れよう」という言葉を伝えないと、自分の中のケジメが付かなくて悩んでいました。6年も付き合っていて自然消滅ってありえないって。

放っておくことで、気にならなくなる日が来るでしょうか。今は辛くて前向きに考えられません。

いつも聞いて頂いてありがとうございます。お嬢は私の心の支えです。
お嬢
2020年10月03日 17:37
みかさん、毎日疑心暗鬼で不安で疲れた。
でも6年という長い月日を過ごした。
やから、はい、サヨウナラ!って訳にはいかん。
しかしな、"分かりやすく、丁寧に言葉を選んで話しても、「俺には理解できない。俺を尋問して責められるだけで、もううんざりする」などと言われます"
"何言っても歩み寄りがない"
奴等はそういう奴等やねん。
そういう奴等でも、みかさん自身が楽しく毎日を過ごせるならそれでいい。
けど、現状そうではないよな?
やから距離を置くことを勿論オススメする。
オススメするが、今依存状態のみかさんにとっては中々難しいことや。
やからこそお嬢はほっとく事をオススメする。
ケジメをつけたい。ハッキリさせたい。
その気持ちはわかる。
わかるが、無理に離れようとすると、これまたよくない。
やので現状は、ほっとく。
その間彼の事を客観的にみれるように頑張ってみてくれ。
あ、あれからこのぐらいで連絡きたな。とか、
この台詞言うたらなんて返してくるやろか?とか、ほーこう来やがったか。とか。
冷静に客観的に見れるように。
途中、みかさんがどうしても連絡したくなったらしたらええ。
けど、出来る限りほっとく。
んでその間はみかさんはみかさんの時間を過ごす。
そうやって少しづつ距離をとっていったらええと思うよ(^-^)
いつか気にならなく日が来るのでしょうか。。
うん、来まっせ(^-^)
みか
2020年10月04日 17:44
お嬢、いつも丁寧で心あるお返事ありがとうございます(;_;)
いつもウジウジしている優柔不断な私に的確なアドバイスしていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは放っておく、徐々に距離を置く、自分の時間を過ごす、これを実践してみます。連絡を待つという姿勢でいる事はもうやめます。

実は私、お嬢のツイッターもフォローさせて頂いてるんです。
お嬢の言葉を見てるだけで心がほっとします。
ありがとうございます。
お嬢
2020年10月04日 20:46
みかさん、まずは放っておく、徐々に距離を置く、自分の時間を過ごす。
うん、それがいい。
けどな、無理はアカンでな。
もう何がなんでも私からは絶対連絡しない!!とか、絶対距離を置く!!とかそんなんでなく、ゆる~い感じでええねんで?(^-^)
あー!もう連絡したい!!限界!!ってなったらしたらええんさ。
連絡してしまった。。って落ち込むこともないし、ゆる~い感じでいこう。
とりあえずは放っとけるまでは放っとく。その間はなるたけ自分の時間を過ごす。
彼がもしも優しい態度なら、相手してもええがな。
冷たかったらまた距離を置けばいい。
そんな感じでのらりくらり少しづつ離れていく。
出来れば彼の事を考えない時間ってのを増やしていくことやな(^-^)
なんと!Twitterをフォローして下さってると!
ありがとでやんす!
お嬢のツイートで少しでもみかさんの気持ちが楽になったのなら、よかった!
まずは焦らず、のらりくらりでいきましょ!(^-^)
みか
2020年10月10日 11:54
お嬢、こんにちは。

結局彼から「また追って連絡します」とLINEが来てから約2週間経ちますが、何の連絡も来ません。

その間Twitterは活発に動いてて、私のツイートをリツイートしてきたり、私をタグ付けして投稿したりするんです。
私から連絡してくるように仕向けてるんでしょうか。。何がしたいのか全く分かりません

そんなことしてる暇あるなら、こっちが話したいと言ってるんだから会う日を決めろ!って思うんですが、その連絡に関しては逃げてるんです。

そして、11月のあたまには彼の誕生日が来るんです。
まだ別れてはいない状態で、誕生日メッセージ送った方がいいのか、どうしようか迷っているのですが、お嬢はどう思いますか?
くだらない内容ですみません、、、。でも一人で悶々してしまって(>_<)
お嬢
2020年10月10日 12:23
みかさん、こんちゃ!
"彼が何がしたいのか全くわかりません"
うん、わからなくていい(^-^)
考える時間が勿体ない(笑)
奴等の事はいくら考えても答えはでん。
奴等だけやないで?
他人の考えてることなんざ、わかりっこない。
やから考える必要ないっす。
Twitterをリツイートしてる。
なんで?どうして?
考える必要ない(^-^)
お誕生日のLINEやけど、別に深く考えなくてええ思う。
みかさんが送ろう思うなら送ったらええし、ムカつくし送りたくないわ。なら送らんかったらええし(^-^)
みかさんのマンマ正直な気持ちでええねん。
送ったらどうなる。送らんかったらどうなる。なんてこたぁねぇ。
そん時の素直な気持ちのままでええと思うよ(^-^)
みか
2020年10月11日 11:27
お嬢の言う通り、他人が考えていることなんて分かるわけないんですよね。
この基本的なこと、いつも頭から抜けてしまいます。。
誕生日、その時の私の気持ち優先で決めてみます。
いつも本当にありがとうございます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク